05 | 2017/06 | 07

 


明けましたねーおめでとうございますー(;´∀`)・・・遅いって言わないでね 

正月のおもちの食べすぎでメタボ気味な!お腹が重たいまゆりんです(´・ェ・`)

正月もどっぷり明けてしまったわけですが、なんですねやる気がおきねー!( ^▽^)

今年の正月はゴロゴロしようと思ったのですが、家の鬼嫁がここいくだーあそこいくだ!っと言うもんで

ゆっくり休みもとれんじゃないかよ!!(#゚Д゚) プンスコ!

という具合に休みも休みじゃない状態でしたね・・・・

今年は去年以上にハードな一年になりそうですよん・・・・(´・ω・`)ガッカリ・・・

とりあえず言うときますかねー 

新年明けてしまいましたのでおめでとうございました(´・ェ・`)

メタボだって熟練剣士になれるんじゃねー!の巻(;´∀`) 

クリスマス終わりましたね!クリスマスケーキを家族皆で楽しく食べるはずが、鬼嫁「メタボ駄目!」の一言で

ショートケーキより小さなケーキしか食べれなかったメタボ気味なまゆりんです|・ェ・`)ノ ィョゥ

普段からメタボメタボと言ってますが!メタボじゃないからね!メタボ気味なだけだからね!そこの所間違わない

ように・・・・。

さてさて、熟練剣士クエなんですけどねー以前に一度やってるわけなんですが引退する前なんで、今のように

一度転職したら転職クエやらずに金だしゃなれるというのは無かったわけですよん、いやー便利になりましたねー

まぁ、今回の熟練剣士クエなんですが、例の如く北フラ商会長さまのむぱ様より誘ってもらったわけですよー

以下チャットを載せますよん例の如くねw

むっぱー >>>熟練剣士転職クエ(敵がけっこうつよい
むっぱー>強いよ
むっぱー >>>をあと30分くらいしたらロンドンでぜろりんにしえんしてもらってやろうとおもうんだけど
むっぱー >>>一緒にどう?

むっぱー>熟練やりたいのぉ・・・
むっぱー >>>いかない?一階しとくと今転職お金ですむかららくだよ
むっぱー >>>一回w

むっぱー>他にもくるのけー?
むっぱー >>>んや むぱがつれてってーっておねがいしただけだよ
むっぱー>ふーむ
むっぱー>思い出すのぉーしゅな男さんを・・・

むっぱー >>>思い出のクエなのね;;
むっぱー>チニまくったからのぉーw
むっぱー >>>w
むっぱー >>>行くならぜろりんにつたえとくけどどうしる?

むっぱー>逝くー
むっぱー >>>OKOK~

と相成りましたよん

そしてまた例の如く↓押してねw

ぽちっとなー

もうこうなると手抜きとか手抜きとか言われるかもしれないけど!!

「はい!手抜きですよっと!」(*´∀`)アハハン♪

鬼嫁の怒声に怯えながらもボルドーダジョンに篭ってみる日々ヽ(´ー`)ノ 

冬ですね!冬眠しないのに脂肪を蓄えつつあるメタボなまゆりんです(´・ェ・`)

なかなか集中的なインが出来ないんですよね!鬼嫁の怒声が何時来るかとビクビクしてますからねっと(´∀`*)ウフフ

そんな中でも、ボルドーのダジョンに篭ってますよん・・・・よくチニますけどね(´・ω・`)ショボーン

チヌ度に何かしら獲られてますけどね!

昨日は北フラの会長様とボルドダジョンに篭ってみたんですよ・・・・サクサクチニマシタケドネ(≧▽≦)ギャハハ

暫くすると会長様がフレのジッパさんが手伝ってくださるという報告をしてくれたんですよん

むっぱー>じっぱさんが手伝おうか?っていってくれた ご報告
マユリ・イリス>おー!一緒にやるけー?
マユリ・イリス>アンティルにおるじゃんww
むっぱー>ww
むっぱー>30分かかってもいいならおじゃましますって
マユリ・イリス>今のとこ問題ないからコォ━━━━щ(゚Д゚щ)━━━━イ!!!!

っとまぁ、こんな感じでw

ジッパさんとジッパさんのフレの睡蓮sさんと4人でボルドダジョンに挑戦なのですよん

ここからはこちらを↓ごらん下されー(*´∀`)アハハン♪

       ここぽちっとしてね

手抜きじゃないんだからね!夢のコラボなんだからねー!勝手にリンクしちゃったんだからねー!

許可もらってないんだからね(;´∀`)・・・ジゴホウコクシトキマス

エクスカリヴァーはけーんしたよ(  ̄ー ̄)*キラン 

何時ものように、鬼嫁に怒声を浴びせられ身の縮むおもいをしてるのにメタボ腹が凹まないまゆりんです。

さて、復帰してはや三週間? 

大して何もする事無くダラダラと過ごす毎日ですが、わすぃが居候させてもらってる商会がありまして

りすぼーんにある北フランドル商会というのでありますが、そこの商会員さんがえくすかりばーを

はけーんすると言うので寄生させてもらい、数ある前提を一から寄生させていただきましたよーヽ(´ー`)ノ

冒険系スキルなんて生物しかないわすぃは、その優しい商会員さんの背中に張り付くだけというなんとも

美味しい役回りでありましたよーガッハガハガハ(・∀・)ガッハガハガハ

正直に言うと、クエの途中にN相手の海事があるからと海事要員として誘っていただいたのに・・・・

いざ海事でも屁の役にも立たず申し訳ないばかりでしたよん(´・ω・`)ショボーン

でも、商会員さんは優しいお人でわすぃはただただ恐縮するばかりでしたね(ノД`)シクシク

その後も寄生をさせてもらって見事にえくすかりばー(σ´Д`)σゲッツ!!

えくすかりばーげっつ

寄生ってほんとに楽じゃよね(*´∀`)アハハン♪

怒声と目覚ましは違うよね?(;゚д゚) 

朝晩が特に寒くなりましたねー 寒さには強いんですよ!

メタボ腹が!・・・・どうもまゆりんです(´・ェ・`)

今朝は寒さのあまり目覚ましが鳴ったのにも気が付かないで寝ていましたよ(;´∀`)

そんな朝に限って、家中に響き渡るのが・・・・家の鬼嫁の怒声ですヽ(´ー`)ノ

「何時まで寝てるの!!はよ起きんさいや!!」

ほんと ビックリΣ(゚Д゚)ですね!

家は子供達と川の字を書くように寝てるんですが、わすぃと子供達はこの怒声で見事に全員目を覚ましましたとさ・・・

目覚ましより確実に目が覚めますよ(´・ω・`)ショボーン
